【コール表】ハイタッチ☆メモリー

歌:小倉唯
作詞:ワタナベハジメ 作曲:高尾奏之介 編曲:奈良悠樹

黒文字:歌詞
赤文字:掛け声
青文字:アクション

いっせーので 君とだけ!
いっせーので 唯とだけ!

Hi! × 16

もう少し眠りたいけど もったいないよ 今日はSunday
楽しいこと やりたいこと Wake up! 始めようよ
    FuFu!     FuFu!
めくりめく季節 君と 次のステージへ
声を合わせ 扉開けて 駆け出せ迷わずに
    FuFu!   FuFu!
        せーの!はーいはーいはいはいはいはい!

転んでも かっこわるくてもイイじゃない
PPPH × 4
Stand up! イメージ もっと 重ねて行くその先で
Hi! × 10
いっせーので 君とだけ!
いっせーので 唯とだけ!

ハイタッチ 手たたいて 奏でるメロディーを
      Oh-FuFu!     Fuwa × 4
合図に走り出せ Go! 君とならこわくない
        Go!
ハイタッチ 手と手たたいて 重ねるそのメモリー
      Oh-FuFu!       Fuwa × 4
明日へのエネルギー Yeah! さあ行こうよもっと先へ
          Yeah!
君となら Happy Lucky Life!ハピラキラ

Hi! × 8

あの日見た夢の続き 追いつくその日まで
涙なんて振り切るくらい もっとスピードアップ
どんな未来になっても 後悔しないよ
           Hi! × 3
           [ジャンプ × 3]
自分自身 選んだ道 踏み出せ迷わずに
   FuFu!   FuFu!
        せーの!はーいはーいはいはいはいはい!

落ち込んで 進めなくなった時は
PPPH × 4
Wake up! 思い返す 夢見た頃の記憶を
Hi! × 12
手と手で奏でる 叶える 煌めく 夢を 君とだけ!
        叶える     夢を 唯とだけ!

ハイタッチ その度に 繋がっていく心
      Oh-FuFu!     Fuwa × 4
一人じゃないことを そう 気付かせてくれたよね
          そう
ハイタッチ 手と手たたいて 奏でるそのメロディーが
      Oh-FuFu!       Fuwa × 4
世界に届くまで Yeah! この夢は続いてく
        Yeah!
君となら Happy Lucky Live!ハピラキラ

[唯ちゃんとハイタッチ × 4]

くじいて歩けない日は おんぶしてあげる君を
ほら見てそっちの方が 強く地面 踏み込める

Hi! × 16

巡り巡る日々を 辿り夢見たステージへ
届くその日を見つめて 起こそう君とだけ!

手と手を鳴らす度 小さなビッグバン
無限のそのチカラを受けて進め!

ハイタッチ 手たたいて 奏でるメロディーを
 Fu!    Oh-FuFu!     Fuwa × 4
 [ジャンプ]
合図に走り出せ Go! 君とならこわくない
        Go!
ハイタッチ 手と手たたいて 重ねるそのメモリー
      Oh-FuFu!       Fuwa × 4
明日へのエネルギー Yeah! さあ行こうよもっと先へ
          Yeah!
君となら Happy Lucky Life!ハピラキラ

Hi! × 16

ライブ映像はこちら(公式YouTube


www.youtube.com