【コール表】Empty//Princess.

ℹ️
クラップが複雑なので、本文ではPPPHなどの簡単な定番コールを入れています。
クラップをする場合のコール表(一部抜粋)も記事後半に載せていますので、挑戦してみたい!という方はご覧ください。
(適度に混ぜるのも良いかもしれません)


歌:小倉唯
作詞:小倉唯、アオワイファイ 作曲:YASUHIRO(康寛)、アオワイファイ 編曲:YASUHIRO(康寛)

黒文字:歌詞
赤文字:掛け声
青文字:アクション

Hi! × 14

ねぇねぇもうやめて?
子ども騙しのような言葉遣い
慣れたつもりで適当
片手間で扱わないでキミのことです
                PP

ご都合的ワードその心は?
疑心暗鬼になって目を細める
(だって)気になっちゃうんだもん
ドレスアップしても

嗚呼 なんて可哀想なお姫様
PPPH × 4
私だけ(倍速で)この衝動 渦巻いてく
Hi! × 8

そっちじゃないこっち向いて
       Oh-FuFu!
気付かないフリして愛は虚しい
         Fuwa × 4
見せかけだけのSu-ki♡Su-ki  淋しいわ(プリンセス)
       Su-ki♡Su-ki       プリンセス

Ah キミと見たい夢あったのに
PPPH × 4
とっておきの嘘は(清純なハートに)傷をつけました
Hi! × 6
ぽっかりと(撃ち抜かれ)哭いている
Empty//Princess.

Hi! × 14

ずっとループするLieはもう懲り懲りです
目には目を歯には歯を 繰り返すTrigger
甘い囁き それは目論見 罠って知ってるのに

真っ白なダブレットに 魅惑視線はルーレット
策士は罪 逃げ回っても「捕まえて?」

嗚呼 なんて意地悪な王子様
PPPH × 4
訳もなく(抱き寄せて)心ごと奪わないで
Hi! × 8

愛の形探しても
壊してしまうだけ なんて苦しい
君と私の境界線 もっと理解して(満たしてよ)

そっちじゃないこっちおいで
       Oh-FuFu!
難しいフリして愛は愉しい?
       Fuwa × 4
キミと言い合うSu-ki♡Su-ki  夢見てた(プリンセス)
       Su-ki♡Su-ki       プリンセス

Ah ずるいよ 綺麗事馬鹿だね
PPPH × 4
攻めたネイルも(慣れたヒールも)全部意味ないじゃん
Hi! × 6
もう知らない(もう知らない)もう知らない
もう知らないわ!

Chu Chu Chu lu Chu
          Fu Fu
Chu Chu Chu la li la Chu Chu
          Fu Fu
Chu Chu Chu lu Chu
          Fu Fu
いたいけなプリンセス

Chu Chu Chu lu Chu
          Fu Fu
Chu Chu Chu la li la Chu Chu
          Fu Fu
Chu Chu Chu lu Chu
          Fu Fu
夢見てたプリンセス

Hi! × 14

MV(ショートver.)はこちら(公式YouTube


www.youtube.com

音源はこちら(spotify

open.spotify.com


クラップパート(挑戦したい方向け)

クラップ(コール表ではPで表記)が複雑なので、2つの工夫をしています

  • 拍に応じて表記を変えています。「P・P」は4分、「P, P」は8分、「PP」は16分のイメージです。曲を聴きながら合わせてみてください。
  • 似たリズムのものを {} で囲って見やすくしています。
Bメロ

嗚呼 なんて可哀想なお姫様
私だけ(倍速で)この衝動 渦巻いてく
・P・P・P・P, {P, P, P, PP}{P, P, P, PP}P

サビ

そっちじゃないこっち向いて
             P
気付かないフリして愛は虚しい
見せかけだけのSu-ki♡Su-ki  淋しいわ(プリンセス)
             PP

Ah キミと見たい夢あったのに
{・P, P, PPP, P, PPP}, {P, P, P, PPP, P, PPP}
とっておきの嘘は(清純なハートに)傷をつけました
・P・P, PPPP, PP・P・P
ぽっかりと(撃ち抜かれ)哭いている
Empty//Princess.