【コール表】トキメキWeekend!

歌:小倉唯
作詞:小倉唯、塚田耕平 作曲:TAKT(TRYTONELABO) 編曲:塚田耕平

黒文字:歌詞
赤文字:掛け声
青文字:アクション

待ってたよ! 月火水木金曜日(トキメキのWeekend!)
               トキメキのWeekend!
一回で一生分の キミを浴びたいのです☆
                   おれもー!

Hi! × 6 FuFuFuFu!

突然の通知開いたら
(めっちゃめっちゃ沸いちゃう!)
 めっちゃめっちゃ沸いちゃう!
ビジュ良すぎて ため息出ちゃいます「はぁ」
マジで?もしかして私が1コメ!?
(げっちゅげっちゅいいねげっちゅー!)
 げっちゅげっちゅいいねげっちゅー!
記念にスクショして 即保存!

Love…気付かなくてもいいよ?
PPPH × 4
キミを想うだけでこんなに
PPPH × 4
幸せだってこと感じちゃうから♡ 大天才だね!!!
PPPH × 4

待ってたよ! 月火水木金曜日(トキメキのWeekend!)
               トキメキのWeekend!
一回で一生分の キミを浴びたいのです☆
                   おれもー!
ヤバい 会いたい会いたい会いたいな(いつだってキミがNo.1)
      [ジャンプ]        いつだってゆいがNo.1
レスもらったら ごめん!尊すぎて
                FuFuFuFu!
トキメキのWeekend!
          FuFuFuFu!

Hi! × 6 FuFuFuFu!

モーニング目覚めた時から
(しゅきしゅき♡め〜っちゃしゅき!)
 しゅきしゅき♡め〜っちゃしゅき!
キミのSNS警察です☆

Ah…今よりもっと自分磨き
PPPH × 4
キミに近づけるよう…
PPPH × 4
努力して毎日のモチベ上がってく⤴︎
PPPH × 4
魔法みたいだね!

やっと来た! 月火水木金曜日(待ち侘びたWeekend!)
               待ち侘びたWeekend!
キミと同じ時代に生まれて感謝です☆
                 おれもー!
すごく 愛おしい愛おしい愛おしいよ(キミの表情も髪型も)
      [ジャンプ]        ゆいの表情も髪型も
食べちゃいたいくらい♡
なんて ちょっとイタイか…
             FuFuFuFu!
アセアセなWeekend!
          FuFuFuFu!

推せるときに全力で推しとかなきゃ☆
PPPH × 4
人生って分からないから!

Hi! × 14

待ってたよ! キミに会える今日を(ずっとずっと楽しみに)
                 ずっとずっと楽しみに
伝えたいんだ「キミのことが…大好き♡」
                   Fu~!
すごく 愛おしい愛おしい愛おしいよ(いつだってキミがNo.1)
      [大ジャンプ]       いつだってゆいがNo.1
キミの幸せが 私の幸せ♡
            おれもー!
これからも推します…!
           おれもー!
トキメキのWeekend!
          FuFuFuFu!

試聴動画(ショートver.)はこちら(公式YouTube


www.youtube.com

音源はこちら(spotify

open.spotify.com