【コール表】Honey♥Come!!

歌:小倉唯
作詞:大森祥子 作曲:俊龍 編曲:大久保薫

黒文字:歌詞
赤文字:掛け声
青文字:アクション

Pick me, Please.....
         Fu,Fu,Fu!

Should be done スケジュールびっしりで目まぐるしいDays
レッスンやプランニングに高鳴るHeart Beat
PP・P  PP・P   PP・P
守備範囲ガードしても アクシデント遭遇したり
チェックボックス マークを追加
           せーの!はーいはーいはいはいはいはい!
PP・P      PP・P

レンズに映った私 どんな表情かお
PPPH × 4
元気?ご機嫌?おすまし? そっと素の顔を教えたい、
Hi! × 8
ん~、、秘密、、、どっち!?!?
              Fu!

はにかむところなおんない Honey♥Come!!
ハニカム!        ハニカム
ギュッとね守って
支えの手が羽根になるよ
はにかむココロ見せたら Honey♥Come!!
ハニカム!       ハニカム
夢シェアできる?
きっとできる! 未来変わる!!
はにかむけど一緒にハッピー Honey♥Come!!
ハニカム!         ハニカム
かなえてみたい
私推しのキミが大事 笑顔にさせてあげたい
届け 純粋な所信表明マニフェスト ハ・ニ・カ・ム
                  Fu!

Pick me, Please.....
         Fu,Fu,Fu!

Tap & Swipe 発信メッセージへのアクセス嬉しいけど
その分 リムーブされちゃうとHeartache
PP・P PP・P PP・P
Fallin' LOVE いつのまに ねぇ私 恋してたの!?
反応レスばっかこんな気にして
       せーの!はーいはーいはいはいはいはい!
PP・P  PP・P

噂やイメージ ひとり歩きする
PPPH × 4
髪型かみも癖も趣味も 実は進化中 伝えたい、
Hi! × 8
ん~、、秘密、、、どっち!?!?
              Fu!

はにかむところなおんない Honey♥Come!!
ハニカム!        ハニカム
うんとねそば来て
なんてごめん わがままかな
はにかむようなリクエストも Honey♥Come!!
ハニカム!         ハニカム
どうぞ聞かせて
素直な意見こえエナジーなの
はにかむけど一緒に歌 Honey♥Come!!
ハニカム!      ハニカム
奏でていたい
私推しを後悔させないための努力は惜しまない
決して曲げないよ 所信表明マニフェスト ハ・ニ・カ・ム
                     Fu!

Hi! × 8

Flower Shopに並ぶ花々はなが どれも等しく綺麗でも ね?
違う香り      違う光り      放つように
・P・P・PP・P・P ・P・P・PP・P・P
私も、似てないの、誰とも…たぶん。

お願いっ 私だけ見て じょうずに云えたらいいのに
キミをずっと見つめさせて
はにかむココロ見せたら Honey♥Come!!
ハニカム!       ハニカム
夢シェアできる?
きっとできる! 未来変わる!!
はにかむけど一緒にハッピー Honey♥Come!!
ハニカム!         ハニカム
かなえてみたい
私推しのキミが大事 笑顔にさせてあげたい
届け 純粋な所信表明マニフェスト
キミのエール 熱いエール 絶対!無駄にしないよ
     FuFu!    FuFu!
ハ・ニ・カ・ム
       Fu!

Pick me, Please.....
         Fu,Fu!

ライブ映像はこちら(公式YouTube


www.youtube.com