【コール表】永遠少年

歌:小倉唯
作詞:磯谷佳江 作曲:小野貴光 編曲:玉木千尋

黒文字:歌詞
赤文字:掛け声
青文字:アクション

Hi! × 6 FuFu-Fu,Fu! Hi! × 6 FuFu-Fu,Fu!

未来の影追いかけて
屋上に続く階段を
息を切らして駆け上がる
           FuFu-Fu,Fu!

重いドアの向こう側
あの日焦がれた眩しさと光が
待ってる気がして
     せーの!はーいはーいはいはいはいはい!

ねえ私ひとり抱いてた夢が
PPPH × 4
いつかいつしか 私たちの夢になった
Hi! × 10

さあ行こう 今 キミと刻む瞬間の
[タオルを回す]
ひとつひとつが きっと糧になる
   ひとつが
胸に光る五線譜の彼方で微笑む永遠少年
[タオルを回す]

Hi! × 2 FuFu-Fu,Fu! Hi! × 6 FuFu-Fu,Fu!

空の色が濃くなって
風の匂いが変わる前に
素直な気持ち言いたくて
           FuFu-Fu,Fu!

今伝えたい感情は
今伝えなきゃその価値や空気感ニュアンス
変わってしまうから
     せーの!はーいはーいはいはいはいはい!

ねえ時に全部持て余すくらい
PPPH × 4
響き輝く 私たちの日々の音符キーノート
Hi! × 10

幾千幾億の中の特別が
[タオルを回す]
ここにあるような そんな気がしてる
   あるような
胸に描く未来図の無限の可能性 どうかおそれずに
[タオルを回す]

とまどいと もどかしさと 根拠なき自信と矛盾
揺れるのは愛しいから 迷うのは大切だから
鮮烈なひたむきさで 一歩ずつ きっとずっと 進んでゆこう

Hi! × 16

Make a Brighter Days with Me 新しい世界へ

ねえ 全部全部覚えていたいよ
もがき奏でる 私たちの日々の旋律メロディ

さあ行こう 今 キミと刻む瞬間の
ひとつひとつが 明日の糧になる
   ひとつが

幾千幾億の中の特別な
[タオルを回す]
たったひとりを ずっと探していた
   ひとりを
胸の奥にいつまでも消えない希望ひかりが永遠少年
[タオルを回す]

Hi! × 2 FuFu-Fu,Fu! Hi! × 6 FuFu-Fu,Fu!